ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2018-11-15から1日間の記事一覧

ネクタイピン修理お直し バネ交換

ネクタイピンの作りはいろいろ有りますが 板バネが入っている ネクタイピンのお直しです。 バラバラにしてみると・・・ 板バネの先端に付いている爪が弱くて 外れてしまうケースも有ります。 板バネをシッカリ固定します。 新しいバネと芯を交換して 組み立…

ネクタイピン修理お直し バネ交換

こんばんは。本日修理して頂いた ネクタイピン到着致しました。 この度は修理して頂き本当に ありがとうございました。また ご丁寧にお写真やアドバイスも して下さりとても安心してお任せ 出来ました。 修理のお写真是非使って下さい。 また何かありました…

ネクタイピン修理お直し 交換 

ネクタイピン修理お直しバネ交換で お困りの方が沢山いらっしゃいます。 使っていて ズレてくる バネが弱い バネが折れたなど・・・ お店に持って行っても 断られたとか・・ 去年から50本以上お直ししています。 お役に立てる仕事って 楽しいですネ~ 明日…

ネクタイピンお直し修理 オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

ネクタイピンのバネが弱くなったり 折れてしまって仕舞い込んでいる方が 多いですネ~ 記念のネクタイピンや プレゼントされたネクタイピンなど バネを交換すると マダマダ使えます。 バネの交換 メッキの掛け直しなど お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

ネクタイピンお直し修理専門店 バネ交換 バーバリー

昨日の続きです。 バネの交換が終わりました。 綺麗に仕上げも出来ました。 これからしばらく使える ネクタイピンになりました。 奥様からのプレゼントとお聞き致しました。 お直し前のネクタイピンです。 届いた後にもご丁寧にご連絡を頂いて こちらも嬉し…

ネクタイピンお直し修理専門店 バネ交換 Burberry

これは「Burberry」のネクタイピンです。 ご本人様からネクタイピンのバネの交換を ご依頼頂きました。 ネクタイピンは数本持っていても 想い出や プレゼント 記念のネクタイピンなど 仕舞い込んでいる方が多くいらっしゃいます。 ご丁寧なお手紙も入ってい…