ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2018-11-19から1日間の記事一覧

ネクタイピンお直し修理バネ交換 オーダーネクタイピン専門店

ネクタイピンが変形していますが、お直し出来ますか?? 重い物を乗せたり、ブッカッタリすると 変形したりしますが、お直しは大丈夫です。 バラバラにした後 変形直しです。 綺麗にお直し出来ますので 修理やバネ交換など・・・ お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒…

ネクタイピンお直し修理 バネ交換 オーダーネクタイピン専門店

ネクタイピンのお直しが最近 多くなりました。 新しいネクタイピンでも チョットした不注意で変形したり、 曲がってしまう事が有ります。 ネクタイピン専門では有りませんが 皆様がお困りのお直しが出来て 嬉しいです。 綺麗にお直し出来ましたので どうぞお…

オリジナルネクタイピン製作 パーツ作り

昨日の続きです。 ネクタイピンのパーツ3種類 シルバーになったばかりです。 このパーツがスムーズに動くように 形を整えます。 パーツは壊れない様に シッカリした厚みを取りました。 良い感じに動きます。 パーツが出来れば いろいろオリジナルのネクタイ…