ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2018-11-20から1日間の記事一覧

オーダーネクタイピンの製作

昨日の続きです。 プレートの上に有る〇は 薄いマグネットです。 プレートの裏にもマグネットが付いていますので 磁力の力でくっつきます。 パーツの裏に貼り付けて・・・ 気分を変えて・・・ 職場に合わせて・・・ 季節に合わせて・・・ そんなネクタイピン…

オーダーネクタイピンの製作

ネクタイピンのお直しやバネ交換が 沢山来ていましたので 面白い オリジナルネクタイピンを造りたい・・・ 裏のパーツは3点ですが 根元のパーツや他のパーツは 壊れない様に丈夫に作りました。 サンプルですが、 裏に穴を開けています こちらはパーツです。…

オリジナルネクタイピン製作 パーツ作り

ネクタイピンのパーツ造りです。 裏のワニグチタイプのパーツです。 既製品の製品では、変形や折れたりするので シッカリしたパーツを造りました。 ロー付けやバネを入れて組み立てて マグネットも入ります。 表のパーツも製作致しました。 パーツの裏にマグ…

オリジナルネクタイピン製作

昨日の続きです。 シルバーになったばかりの ネクタイピンのプレートです。 裏に穴を空けていて ここに小さなマグネットを入れます。 こちらのパーツの裏にも マグネットが入ります。 マグネットで貼り付けしたり・・・ 違うパーツを取り替えたり・・・ シン…

オリジナルネクタイピン製作

大雨による震災や、猛暑、お盆など 仕事が少なくなって来ました。 こんな時、何かを造りたい・・・ WAXにラインを入れて居ます。 タガネで彫っています。 どんなネクタイピンに なるのでしょう・・・ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya1…

オーダーネクタイピン「と」 将棋コマ

将棋の駒「と」のネクタイピン まだ有りますか? お問い合わせのお電話が有りました。 在庫が無かったので 早速、製作致しました。 ネットは何処で誰かが見て下さる 忘れかけていたネクタイピン 完成品はこんな感じです。 嬉しいですネ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ か…

オーダーネクタイピンの製作

ネクタイピンのお直しやバネ交換が多いので パーツを交換したり、オーダーネクタイピンを製作したりしたいと 思っています。 壊れにくく 滑らない、ズレないネクタイピンを製作するには シッカリしたパーツが必要ですネ。 ネクタイピンは贈り物や 何処にも無…

ネクタイピンお直し修理専門店バネ交換

昨日の続きです。 変形したパーツをお直しして バネの交換が終わりました。 お直し前のパーツです。 ブッツケたのでしょうか・・ 私のサイトを見つけて お問い合わせを頂きました。 気を付けて お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://…