ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

大切なプレゼントのネクタイピン

お世話になります。 写真は全然構いません。 同じように困ってる人が居ると思いますので 私みたいに修理をされて、 喜んでくれる人が 増えたら幸いです。 よろしくお願いします。 ご本人様から こんなメールを頂くと お役に立てる仕事をしていて 良かったと…

キズを取ってメッキ専門店へ! ルイビトンのネクタイピン #修理 #アクセサリー

昨日の続きです。 ルイビトンのネクタイピン こんなパーツです。 新しい芯を取り付けました。 お気に入りのネクタイピン 長く使って欲しいです。 そんな思いで 仕事をしています。 シッカリかみ合わせ出来ました。 前より 丈夫です!! 在宅で仕事が出来る事に…

突然壊れたお気に入りのネクタイピン、修理可能? #ネクタイピン #修理

愛用していたネクタイピンが 突然壊れてしまいました。 とてもお気に入りだったのですが、 写真のような状態でも修理可能でしょうか? もう一点ご質問ですが、細かな傷も多いので 傷直しも含めたら、 おいくらくらいになりますでしょうか? よろしくお願いし…

バスや電車 キャラクターネクタイピンの思い出 #ネクタイピン

ネクタイピンには、色々な種類が有ります。 バスや電車 キャラクターなど 記念のネクタイピン 思い出のネクタイピン 手に入らないネクタイピン プレゼントされたピンなど・・・ バネが壊れて しまい込んで居たネクタイピン 諦めないで下さい。 1週間前後でお…

丈夫な芯としっかりとしたバネで喜ばれるルイビトンのネクタイピン

ルイビトンのネクタイピンに 入っているバネです。 特徴があるバネです。 大きいサイズのバネと 交換致します。 芯も新しく致します。 両サイドを"カシメ"ます。 前より丈夫な芯になります。 ネクタイピン受け取りました。 バネがしっかりとしていて 主人も…

ルイビトンのネクタイピン購入直後!挟む力が弱くズレてしまう… #ルイビトン #ネクタイピン

購入したばかりの ルイビトンのネクタイピンですが・・・ 挟む力が弱く、 ズレてしまいます。。。 お問合せのお電話が有りました。 ご主人にプレゼントしたネクタイピンですが 落とす危険が有って 使えないとの事でした。 シリアル番号が入ってる 高価なネク…

ばね交換の費用と日数は?弱くなったグリップ力を回復!#ばね交換

お世話になります。 主題につき、下記内容をご連絡いただきたくお願いいたします。 �状況 ばねの劣化によってグリップ力が弱くなり、 つけていても斜めになってしまい 外れてしまいそうな状況です。 �ばね交換に要する日数及び費用 一般的なもので、 特段思…

ダンヒルネクタイピンの魅力が詰まった美しいラインのアクセサリー #ダンヒルネクタイピン #アクセサリー

ダンヒルネクタイピン メッキ屋さんから戻って来ました。 キズ等取って奇麗にして 依頼致しました。 ダンヒルネクタイピン 奇麗な ラインですネ~ オパールの石が入って居る ダンヒルネクタイピン こちらもきれいに メッキ処理されています。 奇麗になった …

ネクタイピン大変身!ダンヒルの美しいラインとオパールの輝きに感動! #ダンヒル #ネクタイピン

ダンヒルネクタイピン メッキ屋さんから戻って来ました。 キズ等取って奇麗にして 依頼致しました。 ダンヒルネクタイピン 奇麗な ラインですネ~ オパールの石が入って居る ダンヒルネクタイピン こちらもきれいに メッキ処理されています。 奇麗になった …

オパールの輝きを再び!ネクタイピンのメッキ掛け直しでキズ取りにもこだわりました #ジュエリー修理

長く使っているネクタイピンですが 少しメッキが剥がれてきたので メッキの掛け直しをお願いします。 2本送りますので お願いします。 こちらに来ました ダンヒルのネクタイピンです。 きれいに使っているネクタイピン お手入れしているのが分かりました。 …

ネクタイピンをデザインを損なわずに長く使う方法 #ネクタイピン #デザイン #長持ち

昨日の続きです。 直接火を使って結合出来ませんので 枠を作って そこに根元を結合致しました。 挟む力が強いので シッカリ固定致します。 出来るだけ デザインを損なわないように・・・ 長く使って欲しい・・・ 記念のネクタイピン・・・ お気に入りのネク…

デザインを損なわずにネクタイピンを修理

大事に使っていたネクタイピン 元が折れてしまいました。 修理出来ますか?? モッタイナイですネ~ 根元は細くて、接触面が小さいです。 チョットした力で折れてしまいます。 表にカラーやメッキが掛かっていますので 直接火を使って結合が出来ません。 プレ…

修理で輝きUP!感動のネクタイピン復活✨

かざりや工房お世話になります。 この度は有難うございます。 昨日、修理いただいたネクタイピンが無事に届きました。 曲がりの修復のみならず、 購入時と同じような輝きに購入時よりも強さが増したようなバネ、 そして、御依頼時から返送に至るまで、細やか…

ポール・スミスの正規店での修理は無理?家族からの大切なプレゼントを修理したい! #ネクタイピン修理

お忙しいところ恐れ入ります。 ネクタイピンの修理について、お伺いしたくメールを差し上げます。 下記のようなものについて、修理をお願いすることは可能でしょうか。 状況 ネクタイピンの曲がり 素材 真鍮?製 なお、購入した正規店(ポール・スミス)等から…

バネ交換で挟む力が強くなる!ルイビトンネクタイピン修理

昨日のつづきです。 ルイビトンネクタイピンのバネ交換です。 ズレてしまうのでお困りの方からの お問合せが有りました。 挟む力が弱い感じがします。 こちらが交換するバネです。 挟む力は結構強くなります。 バネの交換が終わりました。 前より挟む力が強…

ネクタイピン購入直後で芯が取れてしまった!感動の修理方法! #ルイビトン #ネクタイピン

購入して間もない ルイビトンのネクタイピンですが 芯が取れてしまい使えません。 お問合せが有りました。 ショックですよネ~ 芯が折れる・・・ 挟む力が弱い・・・ そんなお悩みのお問合せが有ります。 ビトンのネクタイピンのバネです。 特殊な作りですが…

メッキ屋さんから戻ってきたダンヒルのネクタイピン

昨日の続きです。 メッキ屋さんから戻って来ました ダンヒルのネクタイピン 火を使っての結合でしたので 変色していましたが 綺麗になって戻ってきました。 お直し前のネクタイピン モッタイ無いですネ 小さなキズも 綺麗になりました。 10年は大丈夫です!…

メッキ専門店によるネクタイピン修理

昨日の続きです。 結合の後、仕上げをして メッキ専門店に依頼致します。 メッキが剥がれて、下地が出でいますが、 メッキ処理で元の色になって戻って参ります。 高価なブランド品のネクタイピン ダンヒルでした。 ネクタイピンのプレートが曲がっても 根元…

ネクタイピンの修理におけるメッキ屋さんへの依頼手順と注意事項

大切に使っていたネクタイピン 根元が折れてしまいました。 修理出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ブランド品のネクタイピン モッタイ無いですネ 根元を太くして 結合の後メッキ屋さんに依頼致します。 火を使って結合しますので 現在掛かっているメ…

ネクタイピン 根元折れ 修理 メッキの掛け直し

昨日の続きです。 折れた根元の復元です。 大切に使っていたネクタイピン 根元が折れては 使えません。*1 新らしく枠を作って プレートを固定致しました。 前の根元より 3倍太く 丈夫になりました。!(^^)! シッカリ 挟む事が出来ます。 諦めていたネクタイ…

ネクタイピンの修理 ルイビトン

昨日の続きです。 ルイビトンのネクタイピン 修理が終わりました。 お直し前のネクタイピンです。 バラバラになって パーツが無くなっていました。 きれいな ラインですネ しっかり 挟める用になりました。 ネクタイピンが壊れて お困りの方が 大勢いらっし…

ネクタイピンの修理 ルイビトン

ルイビトンのネクタイピンですが 壊れてしまいました。 修理出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ブランド品 ルイビトンのネクタイピン 6万円ほど・・・ と言っていました。 強い力が掛ったのか プレートも少し曲がっていました。 以前にも 同じルイビ…

あけましておめでとうございます

我が家のチビ子 今年も よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ ◎ お問い合わせ メール http://kazariya.net/mail ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ネクタイピン バネ交換 修理

バネの交換が終わりました。 ネクタイピンをバラバラにすると・・・ 組み立ての後、洗浄器で きれいにして発送致します。 マダマダ使えるネクタイピンになりました。 ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya…

ネクタイピンの修理 バネ交換 ダンヒル

ダンヒルのネクタイピンになります。 バネがなくなってしまいました。 直りますでしょうか? よろしくお願いします。 だいたいの料金も 合わせてお教えいただけると 助かります。 こちらに来ている ダンヒルのネクタイピン バネが折れていました。 バラバラ…

ネクタイピンピンの根元折れ 修理 メッキ掛け直し

大切に使っていたネクタイピン 根元が折れてしまいました。 修理出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ダンヒル ブランド品のネクタイピン モッタイ無いですネ 根元を太くして 結合の後 メッキ屋さんに依頼致します。 火を使って結合しますので 現在掛か…

ネクタイピンバネ交換 修理専門店

ネクタイピンのバネ交換です。 昨年は沢山のご依頼をいただきました。 こちらのネクタイピンは 舶来品のネクタイピンです。 お気に入りでお使いになっていた ネクタイピン バネの交換が終わりました。 シッカリ挟める用になりました。 超音波で 汚れも取りま…

ネクタイピン修理 バネ交換

今年もいろいろな ネクタイピンの修理が来ました。 ◎ バネの交換 ◎ 根元の折れたネクタイピン ◎ メッキの掛け直しなど・・ さらに腕を上げて 皆様に喜ばれる 仕事をして参ります。 ネクタイピンの修理、お直し お問合せ下さい~ お届けの後、 嬉しいメールを…

ネクタイピン修理 変形直し

ネクタイピンが大きく 変形しています。 強い力が 掛かったせいでしょうか・・。 無理に戻すと 折れる事が有ります。 静かに・・・ 静かに・・・ 根元を元の形に・・・ 元の形に戻ると ホッとします。 マダマダ使える用になりました。 取り外しにはご注意し…

ネクタイピンのお直し バネ交換 修理 専門店

昨日の続きです。 バネの交換が終わりました。 パーツの汚れやプレートの汚れ 超音波洗浄器できれいにしています。 小さなバネですが 使っていると折れてしまいます。 同じネクタイピンは 中々手に入りません マダマダ使える用になりました。 どうぞお使い下…