ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピン バネ 交換 修理

ネクタイピンのバネは使っている内に 折れたり、 挟む力が弱くなったりします。 根元が変形したりして 挟み難くなる事も有ります。 バラバラにして・・・ 根元を修正して・・・ 洗浄の後 組み立てます。 これから10年くらいは使える ネクタイピンになりま…

ネクタイピンのバネ交換

夏場はノーネクタイピンの会社が 多いですネ。 仕舞い込んでいたネクタイピンを 直しておきたい・・・ 送られて来ましたネクタイピンです。 お安いネクタイピンも有って 買い換えする方もいらっしゃいますが・・・ 思いでのネクタイピンや 記念のネクタイピ…

ネクタイピン 根元の修理 ダンヒル

昨日の続きです。 メッキ屋さんから戻って来ました ダンヒルのネクタイピン 火を使っての結合でしたので 変色していましたが 綺麗になって戻ってきました。 お直し前のネクタイピン モッタイ無いですネ 小さなキズも 綺麗になりました。 10年は大丈夫です!…

ネクタイピン 根元の修理 ダンヒル

昨日の続きです。 結合の後、仕上げをしてメッキ専門店に依頼致します。 メッキが剥がれて、下地が出でいますが、 メッキ処理で元の色になって戻って参ります。 高価なブランド品のネクタイピン ダンヒルでした。 ネクタイピンのプレートが曲がっても 根元は…

かざりや工房 今年もよろしくお願い致します。

令和2年 今日から始まりました。 今年もアクセサリーのオーダーや お直しやリメイク ネクタイピンの修理、バネの交換、 根本折れ、メッキの掛け直しなど どうぞ よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net…