ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピンの修理 根元折れ

初めまして、 誕生日に貰ったネクタイピンが壊れてしまい、 可能であれば買い替えるというよりは 修正して同じものを継続して使いたいと思っております。 そこでかざりや工房様にお願いをしたいと思っております。 手順としてはホームページに記載されている…

ネクタイピンの根元修理

ネクタイピン届きました。 きれいに直していただきありがとうございました。 写真はお使いください。 私のように、何とか修理できないものかと 困っていらっしゃる方の助けになればと思います。 お直し前のネクタイピン 根元が折れていました。 根元を補強し…

ネクタイピンの根元折れ 修理

ネクタイピンの根元の修理が多いです。 せっかくのネクタイピン ここが折れてしまっては使えないですネ。 直接結合しても 又折れてしますので 補強のパーツを取り付けます。 パーツを結合して プレートにロー付けいたします!。 前の3倍は強度が有ります。 …

ネクタイピンの修理

購入して間もないネクタイピンですが・・・ ズレたり 動いたり 上手く挟めないです。 お問い合わせが有りました。 バラバラにして見ると・・・ バネは大丈夫なのですが、 芯が上手く止まっていませんでした。 芯を取り替えて 組み立てます。 バネも効いてい…