ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピン お直し 板バネ修理

昨日のつづき 板バネの修理です。 新しい爪2カ所作ってシッカリ留めて居ます。 元の様に使える様になりました。 お直し前のネクタイピン 板バネが折れていました。 板バネも バネも お直して長く使って欲しいですネ 奥様からのプレゼント マダマダ使えるネ…

ネクタイピン お直し 板バネ修理

初めて連絡させていただきます。 早速ですが添付の通りネクタイピンのバネ?が折れてしまいました。 修理していただけるとしたら費用はいかほどになりますか。 お忙しいところ恐縮ですがご検討の程よろしくお願い申し上げます。 ネクタイピンは私の不注意で…

ネクタイピンの根元折れ 修理 メッキの掛け直し

ネクタイピンの根元が折れて居ますが お直し出来ますか? 根元をそのまま結合しても 又折れてしまいます。 根元を補強して結合致します。 火を使って結合致しますので その後メッキ専門店に依頼致します。 綺麗になったネクタイピン マダマダ使えるネクタイピ…

ネクタイピン お直し 修理 バネ交換

かざりや工房さまお世話になっております。 キレイに直していただいてありがとうございます。写真は使っていただいて構いません!実は私は鉄道ファン…ではなく運転をする側でして、タイピンの車両も担当しておりました。 快速南三陸という気仙沼から仙台まで…

ネクタイピン修理 お直し ルイビトン(3)

昨日の続きです。 ルイビトンのネクタイピン 組み立てが終わりました。 お直し前のネクタイピンです。 モッタイナイですよネ メッキの掛け直しをお勧めしましたが もう少し使ってから・・・との事でした。 高価なネクタイピンですが、 壊れやすいですネ。 壊…

ネクタイピン修理 お直し ルイビトン(2)

昨日の続きです。 ルイビトンのネクタイピンに火を使って結合・・・ 勇気が要ります! 見て下さい! シッカリ結合出来て居ます! ハラハラ・・・ ドキドキ・・・ の作業でした。 殆ど分らない状態です。 根元はもう折れません。 芯を作って・・・ バネを入れて …