ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピンのお直し修理 専門店

昨日のつづきです。 綺麗なネクタイピン きれいにお直し出来ました。 お直し前のネクタイピン 諦めないで下さい。 パーツの交換 メッキの掛け直し オーダーネクタイピン どんなネクタイピンでも 対応致します。 お問い合わせ下さい~♪ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓…

ネクタイピンのお直し修理 専門店

ネクタイピンのばねが外れてしまいました。 修理かのうでしょうか? お問い合わせと 写真が送られて来ました。 綺麗なネクタイピンですネ バネは使う頻度で 折れたり 弱くなります。 バネを交換すれば マダマダ使えます。 諦めないで・・・ お問い合わせ お…

ネクタイピンのお直し修理 専門店

昨日続きです。 金メッキや樹皮が入ったネクタイピン 火を使っての作業が出来ませんので 枠を作りました。 4本の爪を付けています。 爪留めOK!! 接着だけでは外れる可能性が有ります。 ご依頼の方 このネクタイピンが大変お気に事でしたので 安全チェーンを…

ネクタイピンのお直し修理 専門店

こちらのネクタイピン 今は製作していない 貴重なネクタイピンです。 根元も折れてパーツは無い状態のネクタイピンです。 何とかお直ししたい・・・ お問い合わせが有りました。 こちらのネクタイピンはメッキや 樹皮が入っていますので 火を使っての作業は…

ブルガリ ネクタイピン 修理 バネ交換 (2)

ブルガリのネクタイピン修理 昨日の続きです。 変形直しと バネの交換が終わりました。 マダマダ使える ネクタイピンになりました。 身に付けて ご活躍して欲しいですネ。 どうぞお使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariy…

ブルガリ ネクタイピン 修理 バネ交換

ブルガリのネクタイピンです。 バラバラになっています。 バネも外れて無くなっていました。 モッタイないですネ ブランド品 高価なネクタイピンですネ お直し出来ますよ。。。 https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/c/29265def027457fa3b53a2a5f5aa328b

ネクタイピンのバネ交換 (2)

昨日の続きです。 サッカーボールの付いた記念のネクタイピン バネの交換と仕上げが終わりました。 まだまだ使える ネクタイピンになりました。 お直し前のネクタイピン 捨てられないネクタイピンですネ かみ合わせも シッカリなりました。 お問い合わせ頂い…

ネクタイピンのバネ交換

かざりや工房(小田島工芸) 様 初めてお世話になります。 昭和61年、大学4回生の正月に出場したラグビーの大会の記念品で 愛用しておりましたタイピンのバネが折れたようで、 使えなくなり、ネットで修理してもらえるところはないかと探してみたところ、 か…

ネクタイピンのお直し 修理 専門店 根元折れ修理 (2)

昨日の続きです。 ネクタイピンの根元の復元です。 メッキ屋さんから戻って来たネクタイピンです。 根元を見て~ お直し前のネクタイピン モッタイ無いですネ~<(_ _)> ブランド品ですネ。 根元は前の 3倍は太くなっています。 バネの交換 根元の修理 メッ…

ネクタイピンのお直し 修理 専門店 根元折れ修理

大事に使っていたネクタイピン 根元が折れてしまいました。 お直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 根元の接点が 小さい為に折れた様です。 せっかくのネクタイピン 直して使いたいですネ。 ネクタイピンには殆ど メッキが掛かっています。 直接取…

ネクタイピンの修理

お世話になっております。 本日ネクタイピンを受け取りました! バッチリな仕上がりでとても満足です♫ ありがとうございました。 写真などはご自由に使っていただいて 大丈夫ですので、 よろしくお願いします。 お直し前のネクタイピンです。 モッタイ無いで…

ネクタイピンの修理

はじめまして。 主人のネクタイピンが壊れてしまって、 こちらのサイトを見つけて問い合わせ致しました。 真ん中の棒?の片方の留め具が無くなって 挟む部分が取れてしまったようです。 こちらの修理は可能かどうか、また修理可能であれば、 お見積もりを頂…

ネクタイピンのお直し バネの交換

ネクタイピンのバネ交換です。 ネクタイピンのバネは使っていると 折れたり、弱くなってしまいますが、 バネを交換する事が出来ます。 バネの交換が終わりました。 きれいに仕上げも致しました。 まだまだ使えるネクタイピン どうぞお使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…