ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ネクタイピン バネ交換 修理

バネの交換が終わりました。 ネクタイピンをバラバラにすると・・・ 組み立ての後、洗浄器で きれいにして発送致します。 マダマダ使えるネクタイピンになりました。 ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya…

ネクタイピンの修理 バネ交換 ダンヒル

ダンヒルのネクタイピンになります。 バネがなくなってしまいました。 直りますでしょうか? よろしくお願いします。 だいたいの料金も 合わせてお教えいただけると 助かります。 こちらに来ている ダンヒルのネクタイピン バネが折れていました。 バラバラ…

ネクタイピンピンの根元折れ 修理 メッキ掛け直し

大切に使っていたネクタイピン 根元が折れてしまいました。 修理出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ダンヒル ブランド品のネクタイピン モッタイ無いですネ 根元を太くして 結合の後 メッキ屋さんに依頼致します。 火を使って結合しますので 現在掛か…

ネクタイピンバネ交換 修理専門店

ネクタイピンのバネ交換です。 昨年は沢山のご依頼をいただきました。 こちらのネクタイピンは 舶来品のネクタイピンです。 お気に入りでお使いになっていた ネクタイピン バネの交換が終わりました。 シッカリ挟める用になりました。 超音波で 汚れも取りま…

ネクタイピン修理 バネ交換

今年もいろいろな ネクタイピンの修理が来ました。 ◎ バネの交換 ◎ 根元の折れたネクタイピン ◎ メッキの掛け直しなど・・ さらに腕を上げて 皆様に喜ばれる 仕事をして参ります。 ネクタイピンの修理、お直し お問合せ下さい~ お届けの後、 嬉しいメールを…

ネクタイピン修理 変形直し

ネクタイピンが大きく 変形しています。 強い力が 掛かったせいでしょうか・・。 無理に戻すと 折れる事が有ります。 静かに・・・ 静かに・・・ 根元を元の形に・・・ 元の形に戻ると ホッとします。 マダマダ使える用になりました。 取り外しにはご注意し…

ネクタイピンのお直し バネ交換 修理 専門店

昨日の続きです。 バネの交換が終わりました。 パーツの汚れやプレートの汚れ 超音波洗浄器できれいにしています。 小さなバネですが 使っていると折れてしまいます。 同じネクタイピンは 中々手に入りません マダマダ使える用になりました。 どうぞお使い下…

ネクタイピンのお直し バネ交換 修理 専門店

いろいろな ネクタイピンが来ます。 ミッキーマウスの ネクタイピンです。 バネが折れていました。 もったいないですよネ。 バネの交換すれば マダマダ使えます。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.ja…

ネクタイピン お直し 修理 バネ交換

夏の暑い時にネクタイはキツいですネ。 今の時期使っていない ネクタイピンの修理をしておきたい・・・ ネクタイピンのお直しして気が付く事 ステキなデザインの ネクタイピンが多いです。 壊れて同じネクタイピンを探してても 今は廃盤になっている そんな…

ネクタイピン 修理 専門店 チェーンのお直し 仕上げ

タイピンのチェーンが切れたので 修理していただきたい。 状態は添付の写真を参照してください 修理の費用と納期を教えてください お問い合わせが有りました。 チェーンのお直しと 仕上げのご依頼です。 長く使っていると、キズが付いたり 汚れが出て来ます…

マイク式ネクタイピン バネ交換

初めて見るネクタイピンです。 マイクが付いて居るネクタイピン バスの運転手さんが使っていいる ネクタイピン バネが壊れていました。 こんな風にネクタイピンが使われているとは 知りませんでした。 バスでお客様に ご案内する時に使う道具ネ バネが壊れて…

ネクタイピンのお直し修理専門店

かざりや工房 様 昨夜、ネクタイピンが届きました。 新品と同じ仕上がりで、 大変満足しております。 本当に有難う御座います。 本日仕事ですので、早速使用しています。 バネが壊れて、 使用することができなくなったものが、 今こうして使うことができる …

ネクタイピンのお直し修理専門店

はじめまして、 おはようございます。 ネクタイピンの バネの交換をお願いしたいです。 本日、郵送の手配をしますので、 どうぞ宜しくお願い致します。 お問い合わせが有りました。 送られて来ました ネクタイピンです。 お直ししていて気が付く事は 夏場は…

ネクタイピン バネ交換

シルバー製品のネクタイピン 仕舞い込んで居たら黒くなってしまいました。 バネの交換と仕上げお願い致します。 シルバー製品のネクタイピンは 珍しいです。 ステンレスやメッキの掛かっている ネクタイピンが多いです。 一旦バラバラにして 仕上げです。 記…

ネクタイピン バネ 交換 修理

ネクタイピンのバネは使っている内に 折れたり、 挟む力が弱くなったりします。 根元が変形したりして 挟み難くなる事も有ります。 バラバラにして・・・ 根元を修正して・・・ 洗浄の後 組み立てます。 これから10年くらいは使える ネクタイピンになりま…

ネクタイピンのバネ交換

夏場はノーネクタイピンの会社が 多いですネ。 仕舞い込んでいたネクタイピンを 直しておきたい・・・ 送られて来ましたネクタイピンです。 お安いネクタイピンも有って 買い換えする方もいらっしゃいますが・・・ 思いでのネクタイピンや 記念のネクタイピ…

ネクタイピン 根元の修理 ダンヒル

昨日の続きです。 メッキ屋さんから戻って来ました ダンヒルのネクタイピン 火を使っての結合でしたので 変色していましたが 綺麗になって戻ってきました。 お直し前のネクタイピン モッタイ無いですネ 小さなキズも 綺麗になりました。 10年は大丈夫です!…

ネクタイピン 根元の修理 ダンヒル

昨日の続きです。 結合の後、仕上げをしてメッキ専門店に依頼致します。 メッキが剥がれて、下地が出でいますが、 メッキ処理で元の色になって戻って参ります。 高価なブランド品のネクタイピン ダンヒルでした。 ネクタイピンのプレートが曲がっても 根元は…

かざりや工房 今年もよろしくお願い致します。

令和2年 今日から始まりました。 今年もアクセサリーのオーダーや お直しやリメイク ネクタイピンの修理、バネの交換、 根本折れ、メッキの掛け直しなど どうぞ よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net…