ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピンのバネ交換とメッキの掛け直し

昨日の続きです。 ********** かざりや工房 様 この度は、ネクタイピンの修理、誠に有難うございました。 またメッキ処理までご提案いただきまして、本当に綺麗になりました。 素人では、どうしようもない部分のバネが壊れましたので、 このネクタイピンもこ…

ネクタイピンのバネ交換とメッキの掛け直し

25年以上も大切に使っていたのですが、 満員電車でネクタイが引っ張られた時に、 とうとうバネガ折れてしまいました。 「まだまだ使えるようになる」とのお言葉、大変嬉しく思います。 本当に有難うございます。 是非、メッキの方もお願いをしたいと思います…

パールのネクタイピン パーツの交換

お気に入りで使っているパールのネクタイピンですが・・・ チェーンが切れてしまったので交換出来ますか? 三重県の方からお問い合わせが有りました。 嬉しいですよネ。 遠い所からでも2日程届くので 距離を感じません。 金色のチェーンを交換しますと・・と…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 パーツ交換

昨日の続きです。 根元の歪みと子鎖の交換が終わりました。 根元もきれいに修復出来ました。 お直し前は よじれていました。 根元を無理に直すと ヒビが入ったり、折れたりするので 慎重に進めました。 プレートに ピッタリですネ。 きれいにお直し出来まし…

ネクタイピンの修理 変形直し

ネクタイピンのへ変形直しと 子鎖の交換できますか? 一緒にバネの交換もお願いします。 強くぶつかってしまった様子で 根元のパーツが変形していました。 子鎖も切れています。 根元が変形したり、折れたりする事が有りますが 元に戻す時、折れてしまっては…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

こちらのネクタイピンを使っていると ズレてくるので、バネの交換できますか? お問い合わせが有りました。 プレートがピカピカツルツルなので、 動いてしまうのではないでしょうか・・。 アドバイスとして・・・ 裏のプレートにザラザラした「傷バン」やバン…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店

先日、付けていたタイピンをドアにぶつけてしまい、 それ以降タイピンの挟む力が弱くなってしまいました。 見た目では破損している箇所がないのですが、 バネガ緩んでいるのかと思われます。 ご返信お待ちしています。 お問い合わせが有りました。 今年に入…

ネクタイピンの修理お直し メッキの掛け直し

先日ネクタイピンのメッキの掛け直しを メッキ専門店に依頼していましたが 綺麗になって戻って来ました。 メッキの掛け直し前の写真です。 根元から折れていました。 モッタイナイですネ。 根元のパーツを製作して シッカリ固定しています。 誕生日にプレゼ…

ネクタイピン修理 変形直しとバネ交換

かざりや工房 様 本日ネクタイピンを受け取りました。 とても綺麗に直っており嬉しかったです。ありがとうございます。 今後は大事に使いたいと思います。 お写真ももちろんご使用いただいて構いません。 ご本人様から嬉しいメールが来ていました。 ネクタイ…

ネクタイピンの変形直しとバネ交換

かざりや工房ご担当者様はじめまして。 ネクタイピンの修理が出来ないかネットで検索して御社を見つけました。 添付の写真のネクタイピンのバネが弱ったのか、広く開かなくなりネクタイがうまく挟めなくなりました。修理は可能でしょうか? 一度お見積りをい…

ネクタイピンの修理お直し パーツ作り

昨日の続きです。 根元のパーツを結合致しました。 火を使っての作業でメッキが燃えて 剥がれていますが、仕上げの後 メッキ専門店に依頼致します。 前のパーツより根元を厚みを付けて シッカリ固定致しました。 今度は折れませんネ。 せっかくのネクタイピ…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン パーツの交換

こちらのネクタイピン 折れてしまったのですが・・・ お直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 モッタイナイですネ。。 まだ新しいネクタイピンですネ。 根元の途中で折れています。 既製品では ここの部分が、強度的に弱いですネ。 デザインだけで無…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

昨日の続きです。 おはようございます。 きれいに直していただいてありがとうございます。 写真は使っていただいて大丈夫です。 タイピンを贈ってくれた方も、直るときいて喜んでくれていました。 発送よろしくお願いいたします。 *********** ただ今帰宅し…

オリジナルネクタイピン製作 修理専門店

ステンレス製のタイピンのバネがはずれてしまいました。ジュエリーリフォーム店に持ち込んでも修理不能と言われて直りませんでした。 修理可能かどうか、ご返答よろしくお願いいたします。 もちろんお直しは大丈夫です!! これまで100本以上お直しを致しま…

ネクタイピン修理・バネ交換・メッキかけ直し

昨日の続きです。 メッキ屋さんからネクタイピンが戻りました。 こんばんは お世話になっております。 本日、ネクタイピン届きました。 綺麗に修理をしていただきありがとうございました。 ********** お届けの後 ご本人様からメールが来てしました。 石を元…

ネクタイピン修理・バネ交換・メッキかけ直し

こちらのネクタイピンですが・・・ バネの交換とメッキを掛け直して欲しい・・・ お問い合わせが有りました。 長く使っていると、メッキが所どころ プチプチと剥がれて来ます。 メッキの液体には硫酸が含まれているとの事でしたので 一旦石は外します。 そし…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

お気に入りで使っているネクタイピンですが・・・ バネが弱くなっているので 交換と仕上げをしたいです。 お問い合わせが有りました。 バネは使っていると弱くなったり 折れたりしますが 交換は大丈夫です。 こちらが仕上げが終わった ネクタイピンです。 バ…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店ネクタイピンのお直しバネ交換 ブルガリネクタイピン

昨日の続きです。 ブルガリのネクタイピン バネの交換と 仕上げが終わりました。 ブルガリ店舗で25.000円とは・・・・ チョットひどいですネ。 私のサイトにたどり着いて・・・ 有難う御座います!!!ご依頼して良かったです!改めてのご連絡、お待ち…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 ブルガリネクタイピン修理

大切に使っていたブルガリのネクタイピンですが・・・ ブルガリのタイピンで、拍子で外れてしまい、部品も一部紛失しておりますが、修理可能でしょうか? バネが外れて バラバラなってしまいました 送られて来たネクタイピンです。 ブルガリ店舗では25,000円…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

嬉しい事に最近 ネクタイピンのバネ交換や 修理が多いです。 バネの交換には道具が必要で 自分の道具を造りました、 おかげさまで どんなバネ交換、修理にも 対応出来る様になりました。 こちらのネクタイピンの方、九州の大雨の為に お届けが大分遅くなりま…

ネクタイピン修理・バネ交換

かざりや工房 様大変お世話になっております。この度は修理頂き誠にありがとうございました。新品の頃を思い出せるほどの状態です。また、クリーニングまでして頂き、金属面が非常に良い光り方をしております。是非また故障などの際は小田島さんを頼らせて頂…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン バネ交換

かざりや工房様大変お世話になっております。御連絡誠にありがとうございます。早速の修理完了の御連絡、そしてお写真まで御丁寧に送信頂き本当に嬉しく思います。お気に入りのカラーで、シンプルながら珍しいデザインで気に入っておりました。壊れた当初、…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

かざりや工房様 外出の為、早速着用してみました。 仕上がりに大満足です。 大事に使ってゆきます。 本当にありがとうございました。 ありがとうございます。 写真はどうぞお使いくださいませ。 ご本人様がお写真を送って下さいました。 バッチリ!!ですよネ…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

初めまして、突然メールですみません。 大事にしていたネクタイピンのバネがこわれてしまい、 修理ができないか探していたところ、御社のホームページにたどり着きました。 思い入れのあるネクタイピンで、修理の機械を逸したまま 10年近く引き出しにしまっ…

ネクタイピンの修理お直し バネ交換

本日無事に到着しました。 とても綺麗にしていただいて、ため息が出ました。 ホントにどうもありがとうございました! あっちで親父も喜んでいると思います。 早速明日からまた仕事にはコレをつけて出動します! とても丁寧なお仕事、感謝感激です。 また何…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

父親の形見のタイピンです。 バネが折れてしまいました。 さらに挟み込む構造がグラグラしているのと、使ってるうちに角度が変わってしまったのか、 ギザギザ部分は先端しか接していません。 バネの交換とこれらの調整、お願いできますでしょうか。 よろしく…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 メッキのかけ直し

昨日のつづきです。 根元のパーツのお直しが終わって メッキ屋さんに依頼致します。 お直し前のパーツです。 細いので折れたと思います。 綺麗に仕上げして・・・ こちらがメッキから戻って来た ネクタイピンです。 記念のネクタイピン マダマダ使える用にな…

ネクタイピン修理・オーダーネクタイピン専門店 メッキのかけ直し

大切にして使っていた記念のネクタイピンですが・・・ 根元が折れてしまいました。 お直し出来ますか?? 一番力が掛かる所が折れています。 モッタイナイですよネ。。。 そのまま結合しても弱いので あて板を当てて補強しました。 接触面も広いので 今度は折…

ネクタイピン修理・パーツの交換メッキのかけ直し

昨日の続きです。 裏のパーツを全部交換して メッキ屋さんから戻って来ました。 綺麗になっています。 ワニ口も可動式なので プレートにピッタリヒットしています。 根元の接点もシッカリ作りました。 つまみ易いように・・・ 壊れない様に・・・ ご本人様か…