ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピンのお直し 修理 専門店

お電話でもお伝えしましたが、 父が大切にしている ネクタイピンの修理をお願いしたいです。 母からの贈り物だそうで、 保証書を紛失しているから修理はできない、 と購入店舗で言われ、 いったん預けた商品が バラバラに解体されて戻ってきたので、 父がと…

ネクタイピン 変形直し

SWANKのカシウスの 槍ネクタイピンを使用している時に リュックの紐に引っかかってしまい バネがバカになってしまったようなのですが、 修理は可能でしょうか。 メーカーとショップに問い合わせたのですが、 初期不良の交換以外は サポートを行なっていない…

ネクタイピンのお直し 修理 専門店

先日、ネクタイピン 届きました。 新品かのように修理されており、 驚きました。 大切に使います、 本当にありがとうございました。 ご本人様から、ご丁寧にお返事を頂きました。 ネクタイピンにはそれぞれ想い出が有って 大切にしている方が大勢いる事を知…

ネクタイピンのお直し修理専門店

商品を受け取りました。 大変満足しております。 どこで直してもらえるのかわからず 困っていたので、助かりました。 また何かありましたら よろしくお願いします。 綺麗にお直し出来ています。 後10年お使い下さい~ ありがとうございました~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

ネクタイピンの修理 バネ交換

ネクタイピンの修理を お願いしたいです。 バネの部分が壊れて 効かなくなっています。 お願いするには どのようにすればいいでしょうか? 発送の方法について ◎ お直しなどの発送は、レターパックライト (370円 郵便局で購入)検索が出来て安心です。 (そ…

ネクタイピン 修理 バネ交換

昨日の続きです。 バネの交換と仕上げが終わりました。 お直し前はバネが折れていました。 新しいバネになりましたので マダマダ使えるネクタイピンになりました。 ネクタイピンは毎日使うので 少し汚れています。 超音波洗浄器で綺麗にしています。 どうぞ …

ネクタイピン 修理 バネ交換

初めてこちらを利用します。 大事に使っていたネクタイピンが壊れてしまい、 色々調べたとこら、 御社をネットで見つけてご連絡しました 写真だと分かりにくいかもしれませんが、 ネクタイピンの下側の板と、 ピンの上の板としたの板を繋ぐパーツ を 固定し…