ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2018-11-13から1日間の記事一覧

ネクタイピンお直し修理専門店 バネ交換

ネクタイピンのバネが折れてしまいましたが 交換出来ますか?? お問い合わせの後送られて来た ネクタイピンです。 面白いボタンのネクタイピンでした。。。 バネは使う頻度によって折れたり 弱くなったりしますが、交換出来ます。 交換が終わったネクタイピン…

ネクタイピンお直し修理 バネ交換

ネクタイピンのバネの交換です。 お気に入りで使っているネクタイピン 長く使っていると、バネが弱くなったり 折れたりします。 仕舞い込んでいては もったいないですよネ。 バネの交換は出来ますので、ご安心下さい。 芯を切り取って バネの交換が終わりま…

ネクタイピンお直し修理 ヴィトンのネクタイピン

ヴィトンのネクタイピンなのですが、最初からゆるくて、ネクタイからずり落ちます。 ヴィトンショップに持ち込んでも、ヴィトンでは修理しておりませんと言われてしまい…。 バネを強いものに取り替えるか、金具の形を変えるか…。 修理して使えるよう、知恵を…

ネクタイピンお直し修理 バネ交換

こちらのネクタイピンのバネが折れたのですが お直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 お気に入りでお使いになって居る ネクタイピンですネ。 バネの交換は出来ます。 送って頂いたネクタイピンをバラバラにして 芯とバネを交換致します。 バネの交…