ネクタイピン修理・オーダー専門店

ネクタイピンバネ交換・メッキかけ直し・パーツ交換・オリジナルネクタイピン製作致します。

2018-11-14から1日間の記事一覧

ネクタイピン修理お直し オーダーネクタイピン専門店 バネ交換

バネの折損です。 30年前に買って、主に冬期使用しております。 高価なものではないのですが、修理して今後も使用できるのであればお願いいたします。 概算の料金や、手続きなどをお知らせください。 お待ちしております。 こちらがネクタイピンです。 ご本…

ネクタイピンお直し修理 オーダーネクタイピン専門店バネ交換

かざりや工房 担当者様ホームページを拝見させていただき連絡申し上げた次第でございます。 現在ネクタイピンを修理していただける場所を探しております。 貴社の方でこのような修理を受けていただくことは可能でしょうか? 具体的には添付ファイルとして複…

ネクタイピンお直し修理専門店 バネ交換

最近、ネクタイピンのバネ交換が多いです。 男性はネクタイピンは数本持っていますが 思いでのネクタイピンや、 プレゼントされたネクタイピンは直して使いたいですネ。 お直し前にお見積もりを提示致しますが バネの交換は2.500円です。 こちらからの…

ネクタイピンお直し修理専門店 バネ交換

ネクタイピンのバネが折れてしまいました。 お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 バネが壊れていたので仕舞い込んでいた お気に入りのネクタイピン こちらが折れたバネです。 バネは交換出来ます。 変色したネクタイピンを きれいにして・・・ バ…